日常/懐古/覚書

暇でやる気のある時だけ更新

いつもと違う行動をしてみた結果…

どうでしょうか なにか いつもと違うところがあるのかな ❓


もう一度「とるに足らないことについて」考えていた自分、それをぼんやーり
思い返してみます。


(たまに”なんてくだらないことにこだわっていたのだろう・・”と自己嫌悪に陥る事もありますが、今回はそんなでもなかったかな。たまにはこんなことに思いを馳せる時間を時々でいいからとってみたい)


おっと あとそれから、「考え事のタスク」をこれに一つ追加しよう
本当はマルチタスク(同時にいくつも並行してタスクを行うこと)はあまり脳には良くないらしいのですが(理由:集中力や精度が落ちる?とかだったかな)


多分そんな長く続かないだろうし(自分は継続力も無い。w💦)



なにがいいかな ~


「木」についてかんがえてみる、とか どうだろうか…(つづく?)