日常/懐古/覚書

暇でやる気のある時だけ更新

絵のメモ・3

<塗った絵について記録>


・線画。じぶんがきらくに塗れるよーに手抜きバージョンです
(とはいうものの もっとひどい線のときもありまつる。。。)


なん・・となく チョットはたのしかったよーなきもする
(でも作業に入るまで、入りたてのときはすごーくめんどくさそーにしてます ホンット、なんで自分なんかが絵なんて描くのだろ(にがわらい。))


加工もまあまあの出来映えかなと… 今までと微妙に変えました。
一応今まで見てきた他の方の作品群の印象を参考程度に。
(それらの絵を実際に見ながら、というわけではなく、"記憶を頼りに"という感じ。「こんな感じの作風見たっけなー・・」のような。)