日常/懐古/覚書

暇でやる気のある時だけ更新

絵のメモ1~6まとめ & 7

<絵のメモ1~6まとめ>


・絵について記録して何か変化はあったか!? …特にありませんでした(;'∀')アレレ


――「センスを研ぎ澄ませる創造的な日々」とかでは特に無かったですね。


ただ、読み返して"そうそう。これ描いた時そうだった。"と思い起こせるのが楽しいです。


<塗った絵について記録>
・かなりヤケクソなんじゃないかなっという位手早く終わらせてしまいました。。
ラフなタッチの作風を確立させてる人はどうやって完成させたのでしょうね❕❔
自分にはえいえんにむりそうです💧


投稿絵はコチラ↓ 池袋駅構内の「いけふくろう前」です