日常/懐古/覚書

暇でやる気のある時だけ更新

絵のメモ・10

<塗った絵について記録>
・なんとなく「部屋&部屋から見える風景」を描きたくなり、てきとうに。


どことなく”ファンタジーだか現代だかようわからん”具合に見えてしまって、ちょっと不気味かもですが。💦


自分はだいたいその時の気分で現代ふうも描きますし、ファンタジーっぽいものも描く時がありますが、最近はあまりファンタジー(特に西洋風)を頭の中でイメージしなくなってきたのかな・・。


なるべく自然な流れに任せようと思いつつも、自分の中の天邪鬼な自分とでもいうべき存在が少しは違う方向性のものも織り交ぜて御覧なさい的なことを言ってきそーな感じもしなくもなくもないです。(ぜんぜん、それが出てこない場合ももちろんあります。)


↓一応現代という設定の絵。

…でもやっぱファンタジーのつもりで描いてるかも?(;´Д`)?