日常/懐古/覚書

暇でやる気のある時だけ更新

ミツケタ o('ω')o ❕❔

いつぞや「私って~飽き性で~、」みたいなことを書いたかと思います


もしか・・したら('ω')o みつけちゃったかもしれません


それは『3DCG』です 半リアル、というやつ。
(実写まではいかないリアルさ。という括りのようですん)


AI生成サイトでの3DCGアートづくり・・は一応このところ 毎日?
やってるかなあというかんじ。('ω')うふふ どっかな


来年の今日もやってるか!? 試すのも 一興ですかねぃ🎨


あΣ('ω') でーたせいり 御休み ふつかめ。 ですね~~💤
(たまにフォルダ開いて適当にいらなそうなの削除してますが)


ちなみに今日のアートは「なにかお茶を飲む和風の場所」。
自分は御茶が好きなので・・🍵