日常/懐古/覚書

暇でやる気のある時だけ更新

生成履歴の見直し

生成した時は「果たしてこれは”いい画像”なのか?」となっていても
みなおしてみると「良いかも。あれ!なぜ気が付けなかったのかな」・・となることもあります。
(自分があわてんぼうなだけかなコリャ。💧😓)


昨日作っていたのはこれ。

なんなのかというと「横スクロールシューティングゲーム」です
(余力があればまたの機会にせつめいします)
昨日は「ど・どうだろう・・・・・・・・?」と、かなりの懐疑的な様子
今日おそるおそる見返して「あ、いいな(自分はこういうのスキなんだな。と)」となって今日再び生成にとりかかりました
難易度が高いです(;・∀・)


パワーアップしたバージョンとか。考えるだけでも楽しい


上みたいなイラストが「キャラクターデザイン画のイメージ」で
ちなみにこちらは実際のゲーム画面のイメージ↓

見て頂きありがとうございました🙏☘