日常/懐古/覚書

暇でやる気のある時だけ更新

坂道と階段

風景を頑張らなきゃと思ってたんですよねェ。


(何を言ってるのかというと よっぽど意識してないと
「キャラクターや物(食べ物とか生活用品とか)ばっかり。」
になっちゃうからです:理由・ラクチンだから。)


自分は”何かばっかり”というのがとても苦手なので(他人と比べてみても)・・


でもそんな自分でも 気が付くと人物やキャラクターばかり生成してしまいます
(;´∀`)



今回は色々寄り道、回り道した挙句「坂」をチョイスしてみましたが
別にこんな毎回のたうち回らなくっても
毎回身近なものから着手すればいいだけですよね・・
(例:自分の部屋 →それじゃつまらないなら 富豪の部屋はどうか? とか。)


まだまだこんな感じで 活動していくようだす