日常/懐古/覚書

暇でやる気のある時だけ更新

考えに紐をつける

<前回に引き続き考える>
・やはりちゃんと「ブログのテーマに
ついて考えた方がよさそうだ」と結論
づけ、考えていた。
結局、その場の”思いつき”で書くことに…


<皿洗いしていて気付く>
・水切りかご内がスッキリしていた
(つまり、洗い物溜めていたのですが。)
ということを、先刻洗い物しながら
見ていた。まあ要するにその時「これを
書けばいいか」と思った。



『"何か無いかな"→"あった""これか?"という現象』
・一応今回のブログのテーマは「考えの紐付け」
だが、あまり第三者から見て関連があるように
見えなかったかもしれない。といいますか自分自身
こういう事に全く興味が無く、意識的に行ったのは
たぶんこれが初めて。
他者から見たら十分「ろくでもない試み」であろう
だが、何かここから派生しそうな感じはまあまあ
私を楽しい気持ちにさせてくれる。