日常/懐古/覚書

暇でやる気のある時だけ更新

他愛のない内容

の記事を集めたサイトでしたそれは。(前回からのつづき)


どんなんやっけな ❔


たとえばそれは「親友から”○○について悩んでる”と打ち明けられる。(~~な悩みかな?)っと思って聞いてみると、意外な答えが返ってきた。その答えとは・・?<詳細は記事をクリック!>」


(;´∀`)まあだいたいこんなようなかんじ。の、サイト



むろん中には「おお!それは気になる」というようなものもありますが・・
だいたいが「そこまで大事件でもないような・・?」と、いうものがおおい


でも、なかなかきょうみぶかいですよん。
(気になった方はそんなよーなサイトを探してみるといいかもです。)