日常/懐古/覚書

暇でやる気のある時だけ更新

絵のメモ・6

<塗った絵について記録>
・線画も塗りも「ちょっと…?」な結果となりました。


でも、もっと「えーっ これは無いんじゃないの!」というときもあったんですよ。
それこそ、数え切らない位。(そんなにあること自体が、問題のようですが。)



ところが… これこそが絵の面白いところだと自分は常々思っているのですが、


「これは無いな。却下」というものが、のちのち
「あれ…(別にそんな酷くないのでは)」って、認識が改まることが時たま発生してまして。


全然変わらず「やっぱ自分の描いた絵下手やわ。価値は変わらん!w」の場合も有りますけれどもね~~~



ちなみに久々にビル絵でした。


リンクは⤵コチラから。