日常/懐古/覚書

暇でやる気のある時だけ更新

似顔絵なのに 似てない 🤔⁉️ とはこれいかに。

今回は「オーバーウォッチ」というゲームの”ファラ”という
女性のキャラクターをAIに描いてもらいました


男勝りの 迫力ある女性の戦士のキャラクターでございます💪✨<ムキムキッ


(ふつう、アニメなどのキャラクターは「かわいい!」「なにか奇麗な衣装を
お召しになってる」とゆう感じかと思いますが このキャラは『あら。
私とは全然違うわね。(✨)』っと言わんばかりです 💖💟♫)


ただ、さすがに 顔のフンイキまで似せるのは少し難しくて・・
(へたな文言を書くと 此方がびっくりするような顔にされちゃうので;
今回は見送っときました。)


例えて言うなら


「芸能人の誰それさんを描いたの♫」
「え!?(うっそ。ニテナーイ)」


・・のような一場面が出来そうな仕上がりと今回はなりました。が…。
いつかは 「スゴ! 本人そっくりやん。」
そんなふうに言って頂けるAIアートを完成させてみたいですねェ。