日常/懐古/覚書

暇でやる気のある時だけ更新

イメージ:ダークな世界観の海賊が入り浸ってそうな酒場

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のようなイメージでしょうか
(あいにくと自分はこの映画、観たことはないのですが…)


自分はこういう風情が好きだし 十分楽しめるのですが
今ちょっと見直してみたら
(これは作って”寝かせて”おいたやつです。
他にもいろいろそういうのがあります)


「もうちょっとバリエーション(二階席とか、調理場とか…)
があってもよかったかなー・・?」と、いう感じですね(-。-)y-゜゜゜


大勢がガヤガヤ言いながら酒盛り&ごちそうが並ぶ大テーブルのシーン
とかもあったら目を惹くかも 👀❣


自分は繁華街に行かない&苦手なこともあって(か、関係ないかな?😅)
「人が大勢いる風景」にそもそもあまり興味がむかないンすよねェ〰。