日常/懐古/覚書

暇でやる気のある時だけ更新

午前中のまとめ

<朝のルーチン>
・比較的ゆったりした気持ちで過ごせたように思う


<その他>
・昨日「あ、明日はあれをやろう。」とか気楽に思っていたが、
結局その用事あんまできてない。
(でもいつも通り出来てるからいいんだけど。
「いつもより多めにやろう」と思っていたので、って意味)
・午前のうち手早く終わらせられる用事を“ボーっとしていた”
という理由で取り逃す。ぼんやり過ごすのは好きだが、
こういうのは求めていない。



午後はどうしようかな。
今日は「いつもよりゆったりめに湯船に浸かる」とかでいいやも。


『すきまの時間』
・このブログ用の画像で使えそうなやつ(自分で描いた絵)を
ピックアップしてフォルダとかに入れとく。
・絵の構図とかテーマ考えてメモしとく。
(さいきんこの程度のこともしてなくていっつもギリギリになって
から嫌々描いてる。)