日常/懐古/覚書

暇でやる気のある時だけ更新

体裁を変えてみた。

<すこし気になって>
文章を書く体裁を変えてみました。改行多くして縦に長くレイアウトするのではなく、いわゆる”ダダ打ち”(ノー改行で打ちっぱなし)です。


このブログを始める時は、何故かこの体裁を「読みやすい」と思えなかったので、そういうわけで多改行の体裁で開始し、ある程度までだけ書いてみたというわけです。


<気紛れのなせるわざ。>
しかしながらこれは例によって自分ならでは。”たまに体裁を変える”というよくわからないジャンルの人になるかも?しれません。(自分は統一感みたいな属性と相当相性がわるいようなので致し方なし。)



『なかなか悪くない・・かも・・・』
とにかくこのブログは消費カロリー低め(笑)で更新したいと思っていたのですが、肝心の「暇つぶしにゆったり時間をとって書こう」という課題がクリアーできていないので、明日からはまた何か策を講じるなり逃げる(思いきって諦めて、その地点からアイディアを出していくと案外すんなり上手く行くこともある)なりしようと思っています。