日常/懐古/覚書

暇でやる気のある時だけ更新

天候に左右される

<メンタル面>
・今日はいつもより調子がよかったように思うが、だからといって
なにか作業が捗ったわけでもなく「ああいい気分だ。」とただ
むいみに消費してしまっただけのようだ。


<天候について>
・日が陰っていても、”日が照っていたときのこと”を思い出して
げんきを出せば良さそうなものだが、自分はなかなかそうもいかない。


あしたまた何か作業をひとつ増やしてみたいが、今は何も思い浮かばない。
あしたになれば何かうかぶかもしれない。




『疲れ』
・今日はちょっとはしゃぎ過ぎた。
(自分はこういう時でも「ああ良かった」というより、「はしゃぎ過ぎてしまった」
とばかり思ってしまうほうだ。良かった、という感情がなかなか出てこない)