日常/懐古/覚書

暇でやる気のある時だけ更新

調べ物_3

【帽子の洗濯の仕方】


・ぬるま湯をつかうらしい。(これはどっかで読んだのか なんとなく知っておった。)


・おしゃれ着用の洗剤を使うんですって(うちにあったかな。一時期「これはもう要らないな。」って思ってた時期があったんで、古いのが残っているかのうせいも・・?)


・やさしく押し洗い。(これがよくわからないw)


('ω')まあ汚れが落ちればいい・・のかな・・?


・かわいたタオルで水分を吸収させる


めんどうそうだな…と思っていたら「洗濯機で洗う方法」も検索ページの1ページ目にちゃんとありましたw


☀晴れた日にでもやろうかな・・